70kgから60kgへ10kgダイエットしたい!方法や期間、体型の見た目などを体験談を交えてご紹介。160センチ・70キロの芸能人やモデル体重などもあります。

70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は?

70キロから60キロへ痩せると見た目や周りの評価どう変化する?

70キロから60キロへ痩せると見た目や周りの評価どう変化する?

投稿日:

70キロから60キロへ痩せたい!

そしてダイエット成功!

となって時に見た目や周りの評価は

どう変化するのか気になりませんか?

もし何の変化もなければちょっとつまらないですよね。

そこで今回、

70キロから60キロへ痩せるた時に、

見た目や周りの評価どう変化するのかについて

ご紹介したいと思います。

結構重要なポイントなので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

40代女性
70kgあった体重が60kgに減ると、やはり外見はかなり変化します。
やはり、体重が減る事で、外見的に輝きを増します。
体重が減る事、イコール細くなる事、だけではなく、肌のハリやツヤも変わります。

健康的なダイエットに成功した人は、食生活や運動を規則正しく行っているからです。
正しいダイエットを行うと、新陳代謝が良くなります。
新陳代謝が良くなる事で、肌の血色も良くなり、自然と肌のハリやツヤが良くなります。

単なる痩せただけではなく、肌の血色も良くなった事で、周囲の評価も変わってくると思います。
まずは外見的な変化に対しての称賛があると思います。
見違えるように綺麗になった事や、その努力に対する評価が高くなる事でしょう。

そして、次に内面に対する評価が高くなる事でしょう。
どうしても、体重が多めの人を見た時に、人は無意識に自己管理能力に対する評価を下げてしまう傾向にあります。

ですが、ダイエットに成功してた人に対しては、その評価が一気に改善する傾向にあるのも事実です。
それは、厳しいダイエットメニューをやりとげた事に対する評価となるのです。
外見的な美しさと、内面的な強靭さ。
この両方が合わさり、総合評価はかなり高くなります。

 

40代女性
70キロから60キロへ痩せると見た目や周りの評価は、どう変わるか気になるケースも多いです。やはり10kg違うとフェイスラインも変化しますし、外見も大きく変わるのでオシャレするのが楽しくなります。

洋服など今まで着こなすことができなかった可愛いスタイルも楽しめるようになるので、男性の目も痩せると全く違う感じで見るようになります。特に合コンや飲み会へ参加すると、けっこう寄ってくる男性も変化しますし、今まで地震がなかった方も体重が減ったことで、男性がアピールしてくるので、痩せてよかったと感じるようになります。

痩せると、人が優しくなりますし、けっこう見た目も大きく変化するので、対応も変化するのがわかります。周りからの評価は大きく違うので、ダイエットするとだいぶ接し方も違うなと感じることが多くなります。

今までとは違う楽しみ方を体感することができるので、新たな一面を実感できるようになります。大変だったけどダイエットしてよかったと思えるような経験をすることができるので、とても嬉しくなり、自分に自信が持てるようになるので、雰囲気なども変化してポジティブな性格になり、とても快適な時間を過ごせるようになります。

 

40代女性
私は今年の春先の間70キロの大台を突破していました。1ヵ月で70キロから60キロに痩せる事ができました。

私のダイエットは朝と夜サラダダイエットです。市販のドレッシングは高カロリーですのでドレッシングも自分で作ります。私は朝は生野菜サラダとスライストマトに海藻や豆腐等を入れて自分でごまドレッシングを作って食べます。

お昼はパートに行っていますのでお弁当持参で行きます。お昼は普通にカロリーを取ります。夜は温野菜サラダです。ブロッコリーや茹でたほうれん草、小松菜、エリンギ、まいたけ等を自家製の玉ねぎドレッシングをかけて食べます。

サラダが毎回変えても良いですし冷蔵庫のあまり野菜でサラダを作っても美味しいです。ゆでる野菜も冷蔵庫に余った野菜で作れば食材を買いに行かなくてもいいですし余り野菜を使えるので経済的にも良いです。

私はこの方法を1カ月間続けてマイナス10キロのダイエットに成功しました。3食きちんと食べていますのでダイエットによるストレスがないのが良いです。ダイエットにとって天敵なのが空腹感です。空腹感を紛らわせるために私は縄跳びをしたりフラフープをしたり運動になる事をしました。この方法は意外と気が紛れるものです。

 

40代女性
70キロから60キロに体重が減ると、やはり周囲の態度は変わります。
特に、異性からのアプローチは以前よりも確実に増えるでしょう。

まずは、やはり10キロも体重が減るという事は、服のサイズも変わります。
今までは、サイズさえ合えば良いという人も多いと思います。
ですが、10キロ痩せると、どんどん色々な服を着たり、お洒落に力が入るようになります。
外見的にも、かなり変わって見えるでしょう。

そして、お洒落に力を入れる事で、異性から見たら、とても魅力的に見えるようになります。
ですが、勘違いをしてはいけません。
相手は、外見が変化したからという理由だけで、態度を変えたり、気持ちを動かした訳ではないのです。

異性の態度が変わったとしたら、それは、ダイエットを頑張った事で、内面の輝きが変わったからなのです。
大変なダイエットに成功したという事は、それだけの努力をしたという事でもあります。
その努力が内面の輝きを増してくれたのです。
表情や仕草にも、その自信が表れているのです。

異性の人から声を掛けられる機会が増えたという事は、それだけ自分が頑張ってきたという事の証なのです。
ダイエットに成功したというのは、外見だけの変化だけではなく、内面の変化にも繋がっているのです。

 

30代女性
70キロと60キロでは10キロも違うのですから、色々なことが大きく変わってきます。

まず、70キロから60キロへ痩せた後の見た目の変化に関しては、ぽっちゃり体型からスリムな体型に変わると言えます。10キロも痩せているので、顔や二の腕、お腹や太ももなど全体的に細くなりますよね。顔は小顔になり、人相が変わると思います。

一般的に人は、3キロ痩せただけでも人相が変わると言われています。ですので、10キロも痩せるとなると、かなり人相が変わります。細くなって可愛くなったね!と褒められる方が多いとは思いますが、中にはキツイ印象になる方もいるかもしれません。

次に周りの評価がどのように変化するのかということに関しては、一般的には高評価を得られることが多いと思います。数キロ痩せようと思っていても、実際には痩せられなかったという方もたくさんいらっしゃると思います。実際に10キロも痩せようと思うと、かなりの努力が必要となってきますよね。

自分の気を引き締めて、ストイックに日々ダイエットに取り組むこと、自分を甘やかさないこと、これらが実践できてこそ、10キロものダイエットに成功するのです。ですから、実際に10キロも痩せたとなると、この人は自分の意志を強く持って、物事に真剣に取り組める人だと周りから高評価を得られることが多いと思います。

 

70キロから60キロへ痩せると

見た目や周りの評価どう変化するかについて

ご紹介しました。

好評価が多いので、

ダイエットのモチベーションアップに

つながりますね!

ぜひあなたのダイエットにお役立てくださいね。

イメージすることで、よりダイエットが成功しやすくなりますよ。

あなたのダイエットが成功することを願っています。

 

次回は、

70kgから65kgダイエット!短期間で痩せる方法は?

というテーマをお送りします。

こちらもおすすめの内容なので、

ぜひ読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-70キロから60キロへ痩せると見た目や周りの評価どう変化する?
-, , ,

Copyright© 70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.