70kgから60kgへ10kgダイエットしたい!方法や期間、体型の見た目などを体験談を交えてご紹介。160センチ・70キロの芸能人やモデル体重などもあります。

70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は?

70kgから60kgへダイエットしたい!1ヶ月で成功する方法は?

70kgから60kgへダイエットしたい!1ヶ月で成功する方法は?

投稿日:

70kgから60kgへダイエットしたい!

あなたはそう思っていませんか?

今回は70kgから60kgへ

1ヶ月で成功するダイエット方法をご紹介します。

とても役立つ内容なので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

40代女性
1ヶ月間で70kgから10kg落とすためには、まず食事の量を減らすことは大切です。お腹が空いても間食しないように野菜スープを作り、お腹が空いた時は野菜スープを食べるようにすることです。

キャベツ・セロリ・人参・玉ねぎ・トマト缶など入れてシンプルな味付けにして、これを食事の前に食べるようにするだけでだいぶ変化します。

そしてウォーキングしたり、ランニングするなど、有酸素運動を行うことも大切です。外へ出るのは苦手という場合は、踏み台昇降やステッパーなど自分で用意して自宅内でできる有酸素運動を行うことは重要です。

そして、無酸素運動として筋トレを取り入れることで、だいぶ体も引き締まっていきます。特にスクワットは効果的です。下半身に筋肉をつけることで、肥りにくい体へと変化するので、しっかりと下半身に筋肉をつけるように筋トレすることは重要になります。

ちょっとした筋トレを毎日行うことで、自然と習慣になり筋トレすることでボディラインが変化するのが自分でも分かるようになり、とても取り組むのが楽しくなります。しっかりと鍛えていくと体が変化するので、色々楽しくなりますし、ボディがきれいになるのは楽しさを感じるようになります。

 

40代女性
70kgから60kgへと1ヶ月で痩せたいというと、かなり難しい事のように感じます。
ですが、自分の努力と、ほんの少しの工夫で、実現する事は不可能ではありません。

もちろん。
1ヶ月で成功させる為には、かなりの努力が必要です。
その為には、運動や食事などに一工夫をしましょう。
陥りやすいミスとして、朝食の前に体操やジョギングをしてしまうという事です。

朝起きてすぐの運動は、清々しい気持ちになるので良い事なのですが、空腹状態で運動をする事によって、空腹は更に進み、運動後は食事量も増えてしまいます。
だからといって、食事後にすぐに体を動かす事は、胃腸への負担がかかりますよね。
大切なのは、朝食を軽めに食べて、休憩を挟んでから運動をする方が良いでしょう。

ダイエットの為に、食事制限を厳しくしなくてはと考えている人も多いと思いますが、実はダイエットをする為には、食事も大切なのです。

ダイエットをする為には、かなりのエネルギーを必要とするのです。
消費するエネルギーがない状態で運動をしても、なかなか体重は減りません。
大切なのは、炭水化物などの糖質を制限して、出来るだけ間食を控えるようにしましょう。

大切なのは、これまでの食生活を見直し、出来るだけ体を動かす事です。
地道な努力が短期間でのダイエットを成功させるのです。

 

 

40代女性
70キロから60キロにダイエットする方法があります。無理なく続けられるのは有酸素運動の歩行です。1日1万歩以上歩く事が確実に痩せられます。食事制限は大変辛いものです。

歩行ならいつでもできますし特に夜早めに食事をして近所ぐるぐる回っていると意外にも1万歩位は歩けます。手軽に簡単にできる利点では、歩行が私には確実に痩せられました。

それでも停滞期というのがあります。ある一定の体重になるとなかなか痩せにくくなります。私は60キロまで落とすのになかなか悪戦苦闘しました。それは停滞期があったからです。

停滞期を過ぎますと確実に痩せていきます。私はなかなか痩せにくい体質の上に食べる事が大好きです。リバウンドを防ぐ為にも夜続けている事があります。

それは現代版ラジオ体操です。普通のラジオ体操ですとかなりゆっくり目ですが現代版ラジオ体操はエアロビクスのような感じでかなりハードで難易度が高いです。第一体操と第二大体操をこなしただけで汗をびっしょりかいてしまいます。ものすごい運動量だと思います。

私はこの方法を続けてから1か月に10キロのダイエットに成功しました。現代版ラジオ体操と歩行をプラスすると確実に痩せられます。

 

 

30代男性
本気で70キロから60キロに痩せたいのならば、一ヶ月あれば可能となっています。

本気という気力がなければ、無理かもしれませんが、本気ならば痩せることが出来ます。

まず、食事は夕食はサラダだけにしましょう。夜は特に夕食後体を使うことはありませんので、食べなくても良いくらいなのです。しかし、空腹で眠ることが出来なくなるかもしれませんので、サラダなどの野菜を食べて、空腹を満たす意味合いでサラダだけを食べることをお勧めします。

普段夕食を一日のメインの食事にしていた方ならば、効果は絶大です。そして、運動するようにしましょう。お勧めなのが、ウォーキングや縄跳びなどの有酸素運動であり、20分以上有酸素運動することにより、脂肪燃焼効果を発揮しますので、有酸素運動を行うだけで痩せていくことが可能となります。

そして、日々日常で、痩せることを常に意識することが大切です。例えば、エレベーターやエスカレーターを利用せず、必ず階段を利用するなど、日々少しでも痩せそうな選択肢を選ぶだけで、今より確実に痩せていくことが出来ます。

70キロから60キロに痩せるだけで見た目も大きく変わりますので、日々痩せたいと思い、行動に移すだけで、痩せていくことが出来ます。

 

20代女性
わたしの学生時代の恩師が1ヶ月で15キロ近くダイエットに成功しておりました。その方法が斬新です。

朝起きたらどんぶり程の量のご飯とおかずをしっかり食べます。そしてお昼は軽く済ませます。夕飯は水だけで過ごしたとのことです。お腹が空いても水しか飲まない。数日で慣れてくるよと言われました。朝しっかり食べるので、お腹もそれほど空かないそうです。見た目もわかりやすく痩せていて、とくに顔周りがシュッとしていました。

もうひとり知人が断食ダイエットをしておりました。3日間胃を休めるために何も食べず、水もしくは白湯で生活をされていました。空腹感は次第に無くなるそうです。

断食後にスープなどの胃に優しい食事から始め、少しずつ胃を慣らすと言っていました。すぐに効果はみられませんでしたが、少しずつ痩せていたように見えます。効果はひと次第かもしれません。

1ヶ月で成功するためには前者のダイエットの方が早く効果が期待できるとわたしはおもいます。はじめは空腹で辛いかもしれませんが、朝起きてしっかり食べるのはいいことですね。

身体も動きますし、腸が刺激されて便通もよくなります。夜は水のみなので、夜食が欲しくならないように早めに就寝が必要ですね。

 

 

30代女性
70キロから60キロへ痩せた場合、10キロも痩せているので、見た目も周りの評価もかなり大きく変化すると思われます。

具体的にどういった風に変化するのかというと、見た目に関してはお顔まわりのお肉がスッキリし、小顔になることで人相が変わります。一般的に、人はだいたい3キロ痩せると人相が変わると言われています。

3キロで人相が変わるのですから、10キロも痩せた場合、顔の雰囲気が変わり、人相が変わらないわけはありません。また、お顔だけではなく、体のラインも大きく変わります。

具体的には、二の腕、お腹まわり、お尻まわり、太ももあたりのお肉が落ち、お洋服のサイズも大きくサイズダウンするでしょう。10キロも痩せると、女性には嬉しいことだらけです。

次に周りの評価に関しては、基本的には良い印象を与えられると思います。実際に10キロも痩せるのは、相当ハードなことだと思います。

数キロでも痩せたくても痩せられない人もたくさんいる中で、それをやり遂げた人なのですから、周りからはストイックで頑張り屋さんだというイメージを持たれるのではないかと思います。

この人は本気を出したら何でもできる!くらいの強い印象を与えられるのではないでしょうか。よく頑張ったんだなあと評価してくれる人が多数だと思います。

 

70kgから60kgへのダイエットを

1ヶ月で成功する方法はいかがでしたか。

さまざまな具体的なやり方が書かれているので

とても参考になりますね。

少しずつ取り組めば確実に効果がでます。

どれも実体験の内容なので説得力がありますね。

ぜひあなたのダイエットにお役立てくださいね。

 

次回は、

70キロから60キロへ痩せると

見た目や周りの評価はどう変化するかについて

ご紹介していきたいと思います。

ダイエットのモチベーションアップにもつながりますので、

ぜひこちらも読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-70kgから60kgへダイエットしたい!1ヶ月で成功する方法は?
-, , ,

Copyright© 70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.