70kgから60kgへ10kgダイエットしたい!方法や期間、体型の見た目などを体験談を交えてご紹介。160センチ・70キロの芸能人やモデル体重などもあります。

70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は?

体重70kgの壁を突破したい!効果的なダイエット方法は?

体重70kgの壁を突破したい!効果的なダイエット方法は?

投稿日:

体重70kgの壁を突破したい!という方に

効果的なダイエット方法をご紹介します。

体重70gからどうしても痩せられない!

というあなたにとって

とても価値ある記事になっておりますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代女性
標準体重を10キロ以上オーバーしてからのダイエットは大変ですね。
食事制限、運動。毎日毎日こなさなければならないダイエットの規則にとらわれ、ストレスになり失敗。という方も多いと思います。

しかし最近はダイエットの常識を覆す、高脂質を摂取するダイエットがブームになりつつあります。

低糖質ダイエットも流行っていますが、高脂質ダイエットはほとんど糖質を取ってはいけないダイエットになります。

そのかわり、脂分がたっぷりのお肉をたくさん食べます。
逆効果に思えるかも知れませんが、動物性脂肪、特に牛脂にはケトン体が含まれており、これが体脂肪を減らしてくれるのです。

ダイエット中に糖質は取れなくても、ジューシーなステーキやベーコンを食べれるなら、ダイエットをしてる感じがせず、無理なくできます。

無謀な感じもしますが、普通のダイエットでは痩せにくい方には試してもらいたいダイエットです。

色々な油汚れは油系の洗剤でなければスッキリ落ちないのと同じで、脂には脂が効くのです。

元々人間は肉食だったので、その特性を生かしたダイエットになるのでしょう。

ダイエットの一番の敵はストレスです。
ストレスを感じにくい、脂質摂取ダイエットで食を楽しみながらダイエットしてみてはどうでしょうか。

 

20代女性
私にとって効果的なダイエットは、ベルトを腰に巻いてエクサイズをしたり、たくさん動くことです。
体を引き締めるためには、骨盤のゆがみを整えることが重要だと思います。

ですが、骨盤がゆがんだ状態のまま、エクサイズを行うと逆効果になってしまうので、骨盤が本来あるべき位置にリセットすることを目標にしました。
2週間、毎日2~3時間ベルトをつけました。

私は猫背で普段の姿勢が悪いのですが、ベルトをつけると正しい姿勢を意識することができました。
ベルトをつけていると、骨盤が安定するからか、つけていないときよりも結構動きやすい気がしました。
体の重心がしっかりと中心にくるので、キレイな姿勢を意識することができました。

エクサイズは2パターン行いました。
腰を左右に10回ずつ回します。

次は、腰を前後に左右に降ります。
おなかまわりは、85cmだったのが80cmになり、下半身が全体的にサイズダウンしました。
食事制限は一切していないのに、体重が2週間で1kgも減ったので、効果を実感しています。

ベルトをつけていると、生活パターンを変えていこうという気持ちが強くなり、ダイエットの意識も自然と高まったので、とても効果的だったと思います。

 

40代女性
まずは何を食べるかを考えるのが大切です。好きなものを食べながらただ痩せたいというのはないと思います。

70キロになったその理由を自分なりに解釈することが大切かと思います。70キロになるまでに何を食べてきたのか?それとは反対のことをするのが一番の近道かと思います。

がむしゃらに宣伝されているダイエット法をするのが良いことではなく、自分がどのようにして今に至ったのかを知ることから始めてみてはいかがでしょうか。

いろいろダイエットには言われていますが、「お菓子」が一番効果があると思います。おいしいものは太るということも覚えておくとよいかもしれません。1か月お菓子をやめるだけで5キロは変わるといわれていますので是非お試しください。

ただ我慢しすぎてリバウンドをしてしまうのならば、食べる時間を考えるとよいと思います。寝る直前に食べないだけでも効果は出ると思います。食べるのが大好きなのでしょうから、ドカ食いではなく、チョコチョコ食べもよいかもしれません。

たくさん食べたい方は野菜をたっぷり食べれるようにしてはいかがでしょうか。体にもいいし、お腹も膨らみますね。炭水化物ダイエットは効果があると思いますが、リバウンドはします。やはりなんでもいい加減が大切ですね。

 

40代女性
70kgまでは減るのだけれど、そこからなかなか減らない。
そういう時には、食事や運動を見返す前に、まずはこれまでのダイエット方法を見直してみましょう。
もしかして、無理なダイエットをしようとしていたのかもしれません。

早く体重を減らしたいが為に、食事制限を厳しくしたり、無理なダイエットメニューを取り入れたりしていませんでしたか?
実は、ストレスがかかっても、人は痩せづらくなるものです。

特に、ダイエット中は一時的に体重が減らないという事が何度かあります。
その時に、どれだけストレスを溜めないでいられるかが、ダイエット成功の鍵となるのです。

その時に、ストレスをどうやったら改善出来るのか。
思いきって、その日はダイエットを忘れて過ごすという方法もあります。
好きな事をする事で、気持ちがリフレッシュされて、また新しい気持ちでダイエットに向き合う事が出来ます。

気持ちが新しくなった後のダイエットは、今までよりもダイエットがはかどります。
体重が減らない事で、悩んだ時には、まずは一度立ち止まってみましょう。
時には、冷静に考える時間も必要なのです。

冷静に考えてみた時に、もしかすると今までのダイエット方法の欠点を発見する事も出来、新しいダイエット方法を見つけるキッカケにもなります。

 

30代女性
皆さんの中には、体重70kgという大きな壁を突破したい!と強く願っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?ここでは、体重70kgという大きな壁を突破するための効果的なダイエット方法を具体的にご紹介いたします。

まず体重70kgの壁を突破するためには、日常的に運動を取り入れる必要があります。皆さんは、毎日どのくらい運動をしていますか?少しずつでも毎日意識をして運動を取り入れるだけで、大きく体重は変わってきます。

まず効果的な方法として、階段の上り下りを積極的に取り入れていきましょう!階段の上り下りは太ももなどの筋肉をかなり使いますので、体重を落とすためにはとても効果的な方法です。また通勤や通学の時間を利用し、交通機関を使わずにできるだけ歩いたりすることも有効です。

その際に、早歩きをしたり小走りをするとカロリー消費になります。またお風呂上がりには、ストレッチをしてから腹筋と腕立て伏せをすると良いでしょう。毎日少しずつでもコツコツと続けるということが体重70kgの壁を突破するための大きなポイントとなってきます。

ぜひ皆さんも、毎日諦めずにコツコツとこれらの方法を続けてみてください!続けることがダイエットの成功に繋がります!

 

体重70kgの壁を突破する効果的なダイエット方法について

ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

体験談とともに貴重なアドバイスなどがあり、

かなり役に立つ内容だったと思います。

実践することで必ず効果が出ることでしょう。

ぜひあなたのダイエットに活用してくださいね。

あなたのダイエットが成功することを願っています。

 

次回は、

160cm・70kgの女性男性の体型や見た目について

ご紹介します。

見た目は自分では分からない部分でもあるので、

知っておくと役に立ちますよ。

ぜひこちらも読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-体重70kgの壁を突破したい!効果的なダイエット方法は?
-, ,

Copyright© 70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.