70kgから60kgへ10kgダイエットしたい!方法や期間、体型の見た目などを体験談を交えてご紹介。160センチ・70キロの芸能人やモデル体重などもあります。

70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は?

160センチ・70キロの芸能人や有名人は誰がいる?

160センチ・70キロの芸能人や有名人は誰がいる?

投稿日:

160センチ・70キロの芸能人や有名人について。

160センチ・70キロの体型はどのような見た目か、

気になりませんか?

客観的に見るにしても、

分かりやすい具体例があると

理解しやすいですよね。

そこで今回は、

160センチ・70キロの芸能人や有名人について

ご紹介したいと思います。

ダイエットにはこのような情報を

知るのも効果的なので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代後半女性
1.見た目
かなり太って見えますね。小太りという程度ではないようです。肉のたるんだふくよかな感じの人ではないでしょうか。身長としては女性の標準値に近いようですが、見た感じからするとやや小さいなという感じですヵら70㎏という重さがかなり太って見えるようです。太めであることを気にしてトレーニングやダイエットなどなにがしかの策を講じた方が良いと思います。

2.芸能人
森三中の黒沢かず子ですと先の身長体重に近いですね。やはりかなり太って見えるという事ではないでしょうか。男性ではバナナマンの日村勇紀が70㎏だそうです。身長は先の表示より高いですが、やはり太って見えるという事ではないでしょうか。

3.160Cmのモデル
ヤフー検索で今調べたのですが、160CMのモデルと言いますと佐野ひなこ、松本愛、堀田茜など新人モデルでしょうか、若い感じのモデルの名前が挙がっています。グラビアモデルなどが新人には多いのでしょうか。検索などをしたと気に目に着くだけなのかもしれませんが、気になります。さすがに70㎏などというモデルは載っていません。スレンダーですね。水着というのが泳ぐために着ているという感じではないのでスポーツ派としては話題になると困りますね。

 

20代後半男性
身長が160cmなのに対して70kgも体重があったとしたら、いくら筋肉がついている方だとしても肥満体型に見えても仕方がないのではないかと思います。

わかりやすい例で言いますと、身長が約160cmなのに対して体重がおよそ70kgある芸能人はどちらかといえば男性よりも女性の方が多い傾向がありまして、やしろゆうさんやハリセンボンの近藤春菜さん、柳原可奈子さんやニッチェの江上敬子さん、森三中の黒沢かずこさんやいとうあさこさんなど、予想外にたくさんの方がいらっしゃいます。

このように実際に芸能人で検索をして見てみると、この身長でこの体重の方の場合は誰が見てもふくよかな方だと思われることがわかりますね。

ここで例を挙げた女芸人のような仕事をしている方ならば太っているという事実を笑ってもらえる1つの持ちネタにできますし、それがこれから先に今以上に売れていく理由にもなることが多いとは思いますが、一般人がこのくらいの身長と体重だとしたら人に体型を見られる仕事のような特殊な仕事とはまたちがってくるので、あまり得することはないのではないでしょうか。

少し太り過ぎな傾向がある気がしますので、ハイキングやランニングをして減量しても良い気がします。

 

40代男性
出川哲朗さん。何十年前には抱かれたくない男No1.キモい男No1。不名誉な記録ホルダーだった出川さん。今や好感度トップ3に入る変貌ぶり。時代は変わったものです。屈託のない優しい人柄がようやく世間に認められたのでしょう。彼のプロフィールでは身長160cm・体重73kgと公表しています。

ナインティ・ナインの岡村さんと比較して検証してみます。身長は156cm。めちゃイケのダイエット企画でオカザエルの特番の時の岡村さんの体重が減量前で58kgでした。

出川さんと岡村さんが共演していた番組で2人が並んで立っていた時、身長は出川さんの方が約5cmぐらい高かった。しかし出川さんの髪型はソフトモヒカンなので、ひょっとすると何cmかは低いかも知れない。それでも150cm後半は間違いない。身長は合致。

体重はオカザエルの企画でダイエット前のマックスの体重で58kg。身体はパンパンでした。
出川さんとの体重差はこの時点で15kg。
出川さんもかなりのメタボではあるが、さすがに80kgはない。
ということはプロフィール通り70~75kgが適切?しかし、秋から冬にかけて人間は太る生き物。夏場には70kgはあって不思議ではない。

以上のことを踏まえて、夏場は体重70kgは合致する。
結論は夏場とオールバックの髪型の時、身長160cm.体重70kgの確証を得ました。

 

30代女性
お笑い芸人で大活躍しているいとうあさこさんです。2017年4月29日放送のバラエティー番組「にじいろジーン」で担当コーナーのVTRに登場したいとうは「プロフィールは63キロ、本当は68キロ」とさらりと告白しました。

いつもお酒を飲んでいるイメージがあるのでそれで太ったのかもしれません。でも少し太っても可愛らしくて人柄の良さが画面からにじみ出て人気は衰えません。

本名伊藤麻子。1970年6月10日生まれ出身地は東京都渋谷区血液型AB形。所属事務所はマセキ芸能事務所。身長162センチ。1999年佐藤千亜紀とお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」として活動開始。しかし2001年にいとうが単独で電波少年の企画に参加し、長期間コンビ活動が出来なくなった事が決定打となり2003年5月に解散、ピン芸人として活動を始めました。

最初は伊藤麻子の本名で出ていたがエンタの神様に出演する際、ひらがなにしました。この頃はレオタード姿で朝倉南でブレークしました。現在では「世界の果てまでイッテQ!」など多数の番組に出演している売れっ子です。イッテQでは女芸人のリーダー的存在としてみんなの人望も厚く、いつも周りに気を配り盛り上げて自身も体を張って頑張っていて、今やTV番組には欠かせない存在となっています。

 

 

50代前半女性
160センチ・70キロの芸能人や有名人については、その身長通りという人を見つけることがむつかしいのですが、近い人は見つけることができました。その一人として、芸人のいとうあさこさんがいます。いとうあさこの場合は、身長が162cmで体重が68kgぐらいなのでそのぐらいということが言えますね。

そのいとうあさこの場合は、芸人ということもあって水着で登場して人を笑わせることが多くなっています。そのため、ちょっと小太りというところでより人気が出ていることがわかります。もしもいとうあさこが痩せていたら女性からの人気度は低くなるでしょう。芸人なので、人気が全てとなりその意味では、ポッチャリ体型を維持する方が仕事を順調にすることができると言えますね。

また体ががっちりしているほうが、体力勝負の芸人の場合は安心することができます。体を使った仕事をすることが多いので、それだけの体重があるほうが元気に仕事ができるのではないでしょうか。

そして水着を着ていることが多いのですが、服を着ている時にはコーデの仕方によってはそんなに太く見えないこともあります。いずれにしろ、女性として可愛い、面白い等のそのスタイルが得をしているところは大いにあります。

 

160センチ・70キロの芸能人や有名人について

ご紹介しました。

話のネタにも良いですし、

ご自身の見た目の指標にもなりますね。

 

このサイトでは、

70kgから60kgへのダイエット方法、

70kgから65kgへのダイエット方法、

70kgから58kgへのダイエット方法などがあります。

こちらの記事もダイエットにとても役立つので

ぜひ読んでみてくださいね。

 

次回は、

160cmの女性男性のモデル体重について

ご紹介します。

こちらも参考になる記事なので

ぜひ読んでみてくださいね。

-160センチ・70キロの芸能人や有名人は誰がいる?
-, , ,

Copyright© 70キロから60キロへ10キロダイエット方法!女性男性の体型見た目や期間は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.